アンリツカスタマーサポートの転職・採用情報・社員口コミ(全2件)

  1. アンリツカスタマーサポート株式会社

アンリツカスタマーサポート株式会社

神奈川県厚木市
その他(不動産/建設/設備系)業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
1
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
アンリツカスタマーサポート株式会社
フリガナ
アンリツカスタマ-サポ-ト
URL
https://www.anritsu-customersupport.com/
本社所在地
神奈川県厚木市
業界
その他(不動産/建設/設備系)
従業員数
50人 ~ 99人

アンリツカスタマーサポート株式会社の関連情報まとめ

アンリツカスタマーサポート株式会社を見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
やりがい
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

注目の口コミ アンリツカスタマーサポート株式会社

アンリツカスタマーサポート株式会社

category-employee 社員、管理職の魅力

正社員
20代前半
男性
2015年頃
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
2015年頃
【良い点】 社員一人ひとり、良い方ばかり。部署によるが、 雰囲気は良い方だと思う。重労働は無いので、女性も働き易い職場だと思う。残業時間の管理もしっかりしている。 【気... 続きを読む (全190字)
【良い点】
社員一人ひとり、良い方ばかり。部署によるが、
雰囲気は良い方だと思う。重労働は無いので、女性も働き易い職場だと思う。残業時間の管理もしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
デスクワークが多いので、動いて働きたい方は向いていないかもしれない。WordやExcel、PowerPointなど使用する事が多いので、PC操作が苦手な方も向いていないと思う。
【良い点】 社員一人ひとり、良い方ばかり。部署によるが、 雰囲気は良い方だと思う。重労働は無いので、女性も働き易い職場だと思う。残業時間の管理もしっかりしている。 【気になること・改善したほうがいい点】 デスクワークが多いので、動いて働きたい方は向いていないかもしれない。WordやExcel、PowerPointなど使用する事が多いので、PC操作が苦手な方も向いていないと思う。
投稿ID ans-2214849 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について アンリツカスタマーサポート株式会社

アンリツカスタマーサポート株式会社

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2015年頃
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
2015年頃
年収400万円
【良い点】 賞与も含めそれなりに安定した給与をもらえる。 残業代等はそれなりの額をもれなくもらえるため、そういう意味では働いた分はしっかりはいる。 【気になること・改善... 続きを読む (全179字)
【良い点】
賞与も含めそれなりに安定した給与をもらえる。
残業代等はそれなりの額をもれなくもらえるため、そういう意味では働いた分はしっかりはいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列が色濃いため、努力しても年収のアップはあまり見込めない。
評価制度等非常に曖昧なため、給与アップは見込みにくい。
資格手当等も特にない。教育システムも特にない。
【良い点】 賞与も含めそれなりに安定した給与をもらえる。 残業代等はそれなりの額をもれなくもらえるため、そういう意味では働いた分はしっかりはいる。 【気になること・改善したほうがいい点】 年功序列が色濃いため、努力しても年収のアップはあまり見込めない。 評価制度等非常に曖昧なため、給与アップは見込みにくい。 資格手当等も特にない。教育システムも特にない。
投稿ID ans-2415714 口コミ詳細

category-examination 面接 アンリツカスタマーサポート株式会社

まだ投稿はありません。

会員登録して口コミ投稿

カテゴリ別の社員口コミを見る(2件) アンリツカスタマーサポート株式会社

やりがい
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

アンリツカスタマーサポート株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】社員一人ひとり、良い方ばかり。部署によるが、雰囲気は良い方だと思う。重労働は無いので、女性も働き易い職場だと思う。残業時間の管理もしっかりしている。【気になること・改善したほうがいい点】デスクワークが多いので、動いて働きたい方は向いていないかもしれない。WordやExcel、PowerPointなど使用する事が多いので、PC操作が苦手な方も向いていないと思う。」など、アンリツカスタマーサポートの転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならアンリツカスタマーサポート社員の口コミで幅広く調べられます。