JALスカイ那覇の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.3
クチコミ投稿数:35
沖縄県那覇市
/ その他(サービス/外食/レジャー系)
TOP
評判
28
年収
4
面接
3
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

JALスカイ那覇の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
女性
12年前
該当時期
12年前
・JALの経営悪化を受けて顧客がANAに流れている ・航空業界自体LCC参入で既存の企業は圧迫を受ける ・今後LCCとの差別化や自社でしか得られないもの(接客サービ... 続きを読む (全163字)
・JALの経営悪化を受けて顧客がANAに流れている
・航空業界自体LCC参入で既存の企業は圧迫を受ける
・今後LCCとの差別化や自社でしか得られないもの(接客サービスなど)を確立すべく
人材育成に力を入れるべき
・JALスカイ那覇がハンドリングしているJTAの業績は比較的良いため
急に打撃を受けることはなさそう
投稿 ID: ans-282564

回答者
非正社員
20代後半
女性
13年前
該当時期
13年前
そのため、業界外の友人との約束は調整が厳しい。 しかし、言い換えれば平日休みで美容院など比較的 空いていることが多く、早番後に同期と遊びにいったり 体のメンテナン... 続きを読む (全231字)
シフト制であるゆえ、不規則な勤務時間である。
サービス業は人が休みの時ほど忙しく、いわゆる
一般的な休日がオフになることは稀である。
そのため、業界外の友人との約束は調整が厳しい。
しかし、言い換えれば平日休みで美容院など比較的
空いていることが多く、早番後に同期と遊びにいったり
体のメンテナンスをしたりと時間の使い方がうまくなる。
業務内容もその日で済ませる内容なので翌日に引きずったり
などなく、オンとオフがきちんと区別できる点はよかった。
投稿 ID: ans-234131

関連情報まとめ / 株式会社JALスカイ那覇

JALスカイ那覇の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「・JALの経営悪化を受けて顧客がANAに流れている・航空業界自体LCC参入で既存の企業は圧迫を受ける・今後LCCとの差別化や自社でしか得られないもの(接客サービスなど)...」など、JALスカイ那覇の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならJALスカイ那覇社員のクチコミで幅広く調べられます。