宮崎大学の福利厚生/社内制度(全4件)

  1. 福利厚生/社内制度の口コミ

宮崎大学

宮崎県宮崎市
教育業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
23
年収
12
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
宮崎大学
フリガナ
ミヤザキダイガク
URL
http://www.miyazaki-u.ac.jp/
本社所在地
宮崎県宮崎市
業界
教育

宮崎大学の関連情報まとめ

宮崎大学を見た人はこんな企業も見ています

宮崎大学の 福利厚生・社内制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

宮崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
40代前半
男性
その他
2018年頃
教師
2018年頃
【良い点】 定期検診は必ず有り、保健管理センターが充実しているので、健康管理に困ることはない。半年に一回、学外レクリエーション施設の割引券や無料券がくるので、家族と行っ... 続きを読む (全179字)
【良い点】
定期検診は必ず有り、保健管理センターが充実しているので、健康管理に困ることはない。半年に一回、学外レクリエーション施設の割引券や無料券がくるので、家族と行って楽しんでいる。映画の割引券も助かる。
【気になること・改善したほうがいい点】
メタボリックシンドロームの基準値が結構タイトである。はたして全国共通基準だろうか?職場独自の基準かもしれない。
【良い点】 定期検診は必ず有り、保健管理センターが充実しているので、健康管理に困ることはない。半年に一回、学外レクリエーション施設の割引券や無料券がくるので、家族と行って楽しんでいる。映画の割引券も助かる。 【気になること・改善したほうがいい点】 メタボリックシンドロームの基準値が結構タイトである。はたして全国共通基準だろうか?職場独自の基準かもしれない。
投稿ID ans-2944632 口コミ詳細

宮崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
20代前半
女性
社員クラス
2015年頃
その他の教育関連職
2015年頃
【良い点】 福利厚生、社内制度がとても充実しており、良い環境で仕事をすることができた。通勤手当、住宅手当、扶養手当、ボーナスや休暇など、手当等の福利厚生も充実していた。... 続きを読む (全184字)
【良い点】
福利厚生、社内制度がとても充実しており、良い環境で仕事をすることができた。通勤手当、住宅手当、扶養手当、ボーナスや休暇など、手当等の福利厚生も充実していた。有給もとても取りやすく、働く女性にも優しい企業であると思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
どれだけ大学に残っても残業手当が出ないのが残念であったが、その分他の時間で勤務時間が調節できた。
【良い点】 福利厚生、社内制度がとても充実しており、良い環境で仕事をすることができた。通勤手当、住宅手当、扶養手当、ボーナスや休暇など、手当等の福利厚生も充実していた。有給もとても取りやすく、働く女性にも優しい企業であると思った。 【気になること・改善したほうがいい点】 どれだけ大学に残っても残業手当が出ないのが残念であったが、その分他の時間で勤務時間が調節できた。
投稿ID ans-2946417 口コミ詳細

宮崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

非正社員
10代後半
女性
2007年頃
その他職種
2007年頃
【良い点】 宿舎もあり安心して研究に励む環境にある。地方の大学であるが、基礎研究は精力的に行っている方であると感じた。また、分野横断的に研究が行われているのは、昨今の大... 続きを読む (全183字)
【良い点】
宿舎もあり安心して研究に励む環境にある。地方の大学であるが、基礎研究は精力的に行っている方であると感じた。また、分野横断的に研究が行われているのは、昨今の大学では当たり前となっているが本大学もそうである。
【気になること・改善したほうがいい点】
宮崎という土地柄に合うかどうかが全ての様に思われる。自家用車は必須であり、この点が都心部の人には辛いと思う。
【良い点】 宿舎もあり安心して研究に励む環境にある。地方の大学であるが、基礎研究は精力的に行っている方であると感じた。また、分野横断的に研究が行われているのは、昨今の大学では当たり前となっているが本大学もそうである。 【気になること・改善したほうがいい点】 宮崎という土地柄に合うかどうかが全ての様に思われる。自家用車は必須であり、この点が都心部の人には辛いと思う。
投稿ID ans-2335931 口コミ詳細

宮崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
70代前半
女性
2006年頃
一般事務
2006年頃
休暇制度や労働時間は公務員同様に満足できるものです。 5時になれば受付窓口は閉められ、すぐに帰ることができます。 とても良い職場でした。 食事などは、学内の学食で安... 続きを読む (全150字)
休暇制度や労働時間は公務員同様に満足できるものです。
5時になれば受付窓口は閉められ、すぐに帰ることができます。
とても良い職場でした。
食事などは、学内の学食で安い食事をとれます。味は微妙ですが。
出産育児休暇も取れるので、女性の方には良い職場でしょう。
社内応募制度はあります。難しいですが。
休暇制度や労働時間は公務員同様に満足できるものです。 5時になれば受付窓口は閉められ、すぐに帰ることができます。 とても良い職場でした。 食事などは、学内の学食で安い食事をとれます。味は微妙ですが。 出産育児休暇も取れるので、女性の方には良い職場でしょう。 社内応募制度はあります。難しいですが。
投稿ID ans-655411 口コミ詳細

宮崎大学の福利厚生/社内制度(全4件)なら転職会議

「【良い点】福利厚生、社内制度がとても充実しており、良い環境で仕事をすることができた。通勤手当、住宅手当、扶養手当、ボーナスや休暇など、手当等の福利厚生も充実していた。有...」など、宮崎大学の福利厚生/社内制度の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら宮崎大学社員の口コミで幅広く調べられます。