応用技術の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)

  1. 女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務の口コミ

応用技術株式会社

大阪府大阪市北区
システムインテグレータ業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
21
年収
4
面接
1
求人情報
4

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
応用技術株式会社
フリガナ
オウヨウギジユツ
URL
http://www.apptec.co.jp/
本社所在地
大阪府大阪市北区
電話番号
06-6373-0440
代表者名
前原夏樹
業界
システムインテグレータ
資本金
1,205,000,000円
決算月
12月
従業員数
188人
設立年月
1984年6月
上場区分
上場
証券コード
4356
上場市場
JASDAQ
上場年月日
2002年4月16日

応用技術株式会社の関連情報まとめ

応用技術株式会社を見た人はこんな企業も見ています

応用技術の 女性・子育て支援・産休・育休・時短勤務 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

応用技術株式会社

category-woman 女性の働きやすさやキャリア

非正社員
30代前半
女性
2010年頃
設計
2010年頃
【良い点】 仕事を通じていろいろな知識を深めることができる。向上心をもって望めば、色々な経験を積むことができて、とても有益であると思う。 【気になること・改善した方... 続きを読む (全152字)
【良い点】
仕事を通じていろいろな知識を深めることができる。向上心をもって望めば、色々な経験を積むことができて、とても有益であると思う。
【気になること・改善した方がいい点】
仕事が多いため、残業が多くなりがちなので、早く片付けるよう努力するなど、自分でうまくワークライフバランスをとる必要がある。
【良い点】 仕事を通じていろいろな知識を深めることができる。向上心をもって望めば、色々な経験を積むことができて、とても有益であると思う。 【気になること・改善した方がいい点】 仕事が多いため、残業が多くなりがちなので、早く片付けるよう努力するなど、自分でうまくワークライフバランスをとる必要がある。
投稿ID ans-1545093 口コミ詳細

応用技術株式会社

category-worklife ワークライフバランス

正社員
30代前半
男性
2006年頃
プログラマ(オープン系・WEB系)
2006年頃
... 仕事量はまちまちで、部署にもよるが、年度末などは残業も多く、土日出勤が続き過酷な勤務状況となるところもある。 年齢は関係なく、実力のある者が上にあがっていける会社。 続きを読む (全157字)
会社は風通しのよい社風であり、社員の意見を受け入れてくれる体制が整っている。
社員同士のコミュニケーションを図るイベントを積極的に行っている。
仕事量はまちまちで、部署にもよるが、年度末などは残業も多く、土日出勤が続き過酷な勤務状況となるところもある。
年齢は関係なく、実力のある者が上にあがっていける会社。
会社は風通しのよい社風であり、社員の意見を受け入れてくれる体制が整っている。 社員同士のコミュニケーションを図るイベントを積極的に行っている。 仕事量はまちまちで、部署にもよるが、年度末などは残業も多く、土日出勤が続き過酷な勤務状況となるところもある。 年齢は関係なく、実力のある者が上にあがっていける会社。
投稿ID ans-406826 口コミ詳細

応用技術株式会社

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
30代前半
男性
2013年頃
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
2013年頃
...れており、要望が多いものだと要望を元に制度の追加を検討して貰えます。 住宅補助は関東と関西で金額が違います。関東が3万。関西が1.5万でした。3ヶ月に一度支給されます。 続きを読む (全199字)
親会社が出来た時点でかなり制度が変わりました。
昔は社員寮もありましたが、現在はありません。
逆に2,3年前くらいに確定拠出年金制度が追加されました。
職場環境の改善を図ろうと年に1回か2回ほど、社員会によるアンケート調査が行われており、要望が多いものだと要望を元に制度の追加を検討して貰えます。
住宅補助は関東と関西で金額が違います。関東が3万。関西が1.5万でした。3ヶ月に一度支給されます。
親会社が出来た時点でかなり制度が変わりました。 昔は社員寮もありましたが、現在はありません。 逆に2,3年前くらいに確定拠出年金制度が追加されました。 職場環境の改善を図ろうと年に1回か2回ほど、社員会によるアンケート調査が行われており、要望が多いものだと要望を元に制度の追加を検討して貰えます。 住宅補助は関東と関西で金額が違います。関東が3万。関西が1.5万でした。3ヶ月に一度支給されます。
投稿ID ans-1096104 口コミ詳細

応用技術の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)なら転職会議

「【良い点】仕事を通じていろいろな知識を深めることができる。向上心をもって望めば、色々な経験を積むことができて、とても有益であると思う。【気になること・改善した方がいい...」など、応用技術の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら応用技術社員の口コミで幅広く調べられます。