エイト日本技術開発の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報のクチコミ

株式会社エイト日本技術開発

岡山県岡山市北区
その他(コンサルティング/専門サービス系)業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
15
年収
8
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社エイト日本技術開発
フリガナ
エイトニホンギジユツカイハツ
URL
http://www.ejec.ej-hds.co.jp/
本社所在地
岡山県岡山市北区
業界
その他(コンサルティング/専門サービス系)
資本金
2,056,880,000円
設立年月
1960年9月

株式会社エイト日本技術開発の関連情報まとめ

株式会社エイト日本技術開発を見た人はこんな企業も見ています

エイト日本技術開発の 面接・試験・選考情報 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社ガイア

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
20代前半
男性
2014年頃
アミューズメント関連職
2014年頃
【印象に残った質問1】 全国転勤できますか? 【印象に残った質問2】 接客は好きですか? 【面接の概要】 新卒で面接に行きましたが、特に難しい質問はありませんで... 続きを読む (全209字)
【印象に残った質問1】
全国転勤できますか?

【印象に残った質問2】
接客は好きですか?

【面接の概要】
新卒で面接に行きましたが、特に難しい質問はありませんでした。
相当変な対応をしなければ、まず受かると思います、
面接の雰囲気はとても和やかで、人事部の方もとてもいい人でした。
全国に展開しているので、全国転勤出来るかは必ず聞かれると思います。
ちなみに私は近畿に住んでいましたが、初任地は中国地方でした。
【印象に残った質問1】 全国転勤できますか? 【印象に残った質問2】 接客は好きですか? 【面接の概要】 新卒で面接に行きましたが、特に難しい質問はありませんでした。 相当変な対応をしなければ、まず受かると思います、 面接の雰囲気はとても和やかで、人事部の方もとてもいい人でした。 全国に展開しているので、全国転勤出来るかは必ず聞かれると思います。 ちなみに私は近畿に住んでいましたが、初任地は中国地方でした。
投稿ID ans-2617527 クチコミ詳細
アセス株式会社

category-examination 面接・選考

非正社員
30代前半
女性
2010年頃
リサーチ・市場調査
2010年頃
【印象に残った質問1】 長距離の運転は可能ですか。 【印象に残った質問2】 残業はどの程度可能ですか。 後から感じた事ですが、離職率が高いので、とにかく人を入れ... 続きを読む (全164字)
【印象に残った質問1】
長距離の運転は可能ですか。

【印象に残った質問2】
残業はどの程度可能ですか。

後から感じた事ですが、離職率が高いので、とにかく人を入れたいが為に面接はそんなにシビアではありません。忠実に使えそうな人物であれば問題ないのかと思います。高学歴の方は変わった方も多かったので、人間性も問題ないのかと。
【印象に残った質問1】 長距離の運転は可能ですか。 【印象に残った質問2】 残業はどの程度可能ですか。 後から感じた事ですが、離職率が高いので、とにかく人を入れたいが為に面接はそんなにシビアではありません。忠実に使えそうな人物であれば問題ないのかと思います。高学歴の方は変わった方も多かったので、人間性も問題ないのかと。
投稿ID ans-1106685 クチコミ詳細
株式会社ウエスコ

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
10代後半
男性
2009年頃
人事
2009年頃
【印象に残った質問1】 あなたが面接官だとしてあなたを採用しますか。 【印象に残った質問2】 前職の実績を教えてください 【面接の概要】 一番印象的だった質問は... 続きを読む (全249字)
【印象に残った質問1】
あなたが面接官だとしてあなたを採用しますか。

【印象に残った質問2】
前職の実績を教えてください

【面接の概要】
一番印象的だった質問は、あなたが面接官だとしてあなたを採用しますかという質問。
また、前職ではどういった実績を上げてきたかなど前職の経験を中心に質問されました。面接官は当時3名おり、典型的な面接という感じで緊張したのを覚えています。
【面接を受ける方へのアドバイス】
自分の強みをしっかりと把握し、入社後どう生かせるかを説明できればいけると思います。
【印象に残った質問1】 あなたが面接官だとしてあなたを採用しますか。 【印象に残った質問2】 前職の実績を教えてください 【面接の概要】 一番印象的だった質問は、あなたが面接官だとしてあなたを採用しますかという質問。 また、前職ではどういった実績を上げてきたかなど前職の経験を中心に質問されました。面接官は当時3名おり、典型的な面接という感じで緊張したのを覚えています。 【面接を受ける方へのアドバイス】 自分の強みをしっかりと把握し、入社後どう生かせるかを説明できればいけると思います。
投稿ID ans-2543707 クチコミ詳細

エイト日本技術開発の面接/試験/選考情報なら転職会議

エイト日本技術開発のの面接/試験/選考情報のクチコミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。