寺田ポンプ製作所の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップの口コミ

株式会社寺田ポンプ製作所

奈良県大和高田市
その他(メーカー/製造系)業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
16
年収
4
面接
2
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社寺田ポンプ製作所
フリガナ
テラダポンプセイサクシヨ
URL
http://www.teradapump.co.jp
本社所在地
奈良県大和高田市
業界
その他(メーカー/製造系)
資本金
281,300,000円
設立年月
1950年12月

株式会社寺田ポンプ製作所の関連情報まとめ

株式会社寺田ポンプ製作所を見た人はこんな企業も見ています

寺田ポンプ製作所の 入社理由・入社後の印象・ギャップ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

株式会社寺田ポンプ製作所

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代前半
男性
2010年頃
法人営業
2010年頃
【良い点】 入社前研修があった。入社後も社会人としてのビジネスマナーは研修があった。 配属後は基本的にOJTのみでわからないことはつねに聞くというスタイル。 【気になる... 続きを読む (全187字)
【良い点】
入社前研修があった。入社後も社会人としてのビジネスマナーは研修があった。
配属後は基本的にOJTのみでわからないことはつねに聞くというスタイル。
【気になること・改善したほうがいい点】
製品については全く見たことのない製品なので説明だけではイメージしにくかった。工場での研修も箱詰めが基本だった。実際にしようしているところなどを見る研修があればよかったと感じる。
【良い点】 入社前研修があった。入社後も社会人としてのビジネスマナーは研修があった。 配属後は基本的にOJTのみでわからないことはつねに聞くというスタイル。 【気になること・改善したほうがいい点】 製品については全く見たことのない製品なので説明だけではイメージしにくかった。工場での研修も箱詰めが基本だった。実際にしようしているところなどを見る研修があればよかったと感じる。
投稿ID ans-2779462 口コミ詳細

株式会社寺田ポンプ製作所

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代後半
男性
2006年頃
法人営業
2006年頃
【良い点】 メーカーだしある程度安定はしていると思って入社しました。 関東勤務になると勤務地手当が出るのはまあまあよかった。 休みもまあ、普通にとれるところはまともな会... 続きを読む (全180字)
【良い点】
メーカーだしある程度安定はしていると思って入社しました。
関東勤務になると勤務地手当が出るのはまあまあよかった。
休みもまあ、普通にとれるところはまともな会社でした。 
【気になること・改善したほうがいい点】
社風としては特に面白みもなく、当時の自分から見たらおっさんが多いなと感じました。業界のトップに挑む姿勢があるわけでもなくのんびりした感じ。
【良い点】 メーカーだしある程度安定はしていると思って入社しました。 関東勤務になると勤務地手当が出るのはまあまあよかった。 休みもまあ、普通にとれるところはまともな会社でした。  【気になること・改善したほうがいい点】 社風としては特に面白みもなく、当時の自分から見たらおっさんが多いなと感じました。業界のトップに挑む姿勢があるわけでもなくのんびりした感じ。
投稿ID ans-2171447 口コミ詳細

寺田ポンプ製作所の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)なら転職会議

「【良い点】メーカーだしある程度安定はしていると思って入社しました。関東勤務になると勤務地手当が出るのはまあまあよかった。休みもまあ、普通にとれるところはまともな会社でし...」など、寺田ポンプ製作所の入社理由/入社後の印象・ギャップの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら寺田ポンプ製作所社員の口コミで幅広く調べられます。