坪井花苑の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ

株式会社坪井花苑

愛知県名古屋市中区
その他(小売/流通/商社系)業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
12
年収
2
面接
2
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社坪井花苑
フリガナ
ツボイカエン
URL
http://www.tsuboikaen.co.jp
本社所在地
愛知県名古屋市中区
業界
その他(小売/流通/商社系)

株式会社坪井花苑の関連情報まとめ

株式会社坪井花苑を見た人はこんな企業も見ています

坪井花苑の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
30代前半
女性
2010年頃
販売スタッフ
2010年頃
花という業界や名古屋という立地からみて、まだまだこれから伸び幅のある企業だと思う。 世代交代の時期で、自分たちで会社を良くして行こう、利益を上げて社員に還元していこう... 続きを読む (全151字)
花という業界や名古屋という立地からみて、まだまだこれから伸び幅のある企業だと思う。
世代交代の時期で、自分たちで会社を良くして行こう、利益を上げて社員に還元していこうという、役員のやる気と努力が見えてくるので将来性はあるし、とても期待している。
名古屋市内では最大手。まだまだ出店もありえると思う。
花という業界や名古屋という立地からみて、まだまだこれから伸び幅のある企業だと思う。 世代交代の時期で、自分たちで会社を良くして行こう、利益を上げて社員に還元していこうという、役員のやる気と努力が見えてくるので将来性はあるし、とても期待している。 名古屋市内では最大手。まだまだ出店もありえると思う。
投稿ID ans-893660 クチコミ詳細

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代前半
女性
2010年頃
販売スタッフ
2010年頃
坪井に入社しようと思ったのは名古屋でも大きな花屋で、安定した経営をしているのだろうと思ったから。 そして花屋にはなかなかない正社員雇用だったからです。 入社(研修期間... 続きを読む (全244字)
少し前のことなのですが・・・
ずっとお花が好きでいつかお花に携わる仕事がしたいと思っていました。
坪井に入社しようと思ったのは名古屋でも大きな花屋で、安定した経営をしているのだろうと思ったから。
そして花屋にはなかなかない正社員雇用だったからです。
入社(研修期間)でまず思ったことは勤務時間が大変長いということ。
人間関係はとてもよかったように思います。
個性的な方たちは多いように思いましたが、何十年と勤めてらっしゃるベテランさんも気さくに話しかけてくださるような職場でした。
少し前のことなのですが・・・ ずっとお花が好きでいつかお花に携わる仕事がしたいと思っていました。 坪井に入社しようと思ったのは名古屋でも大きな花屋で、安定した経営をしているのだろうと思ったから。 そして花屋にはなかなかない正社員雇用だったからです。 入社(研修期間)でまず思ったことは勤務時間が大変長いということ。 人間関係はとてもよかったように思います。 個性的な方たちは多いように思いましたが、何十年と勤めてらっしゃるベテランさんも気さくに話しかけてくださるような職場でした。
投稿ID ans-479584 クチコミ詳細

category-worklife ワークライフバランス

正社員
30代前半
女性
2011年頃
販売スタッフ
2011年頃
...以外は、自分の仕事の要領次第で、早く帰ることができる。企業としても、年にまとまった休みを回せるよう、努力しているので、花屋という業界の中ではダントツに休みが多いと思う。 続きを読む (全152字)
勤務時間はすべてシフト性のため、店舗の店長次第なので、希望の日に休みをもらいやすいです。一日の勤務時間も、完全早番、遅番制なので、繁忙期以外は、自分の仕事の要領次第で、早く帰ることができる。企業としても、年にまとまった休みを回せるよう、努力しているので、花屋という業界の中ではダントツに休みが多いと思う。
勤務時間はすべてシフト性のため、店舗の店長次第なので、希望の日に休みをもらいやすいです。一日の勤務時間も、完全早番、遅番制なので、繁忙期以外は、自分の仕事の要領次第で、早く帰ることができる。企業としても、年にまとまった休みを回せるよう、努力しているので、花屋という業界の中ではダントツに休みが多いと思う。
投稿ID ans-893657 クチコミ詳細

坪井花苑の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「花という業界や名古屋という立地からみて、まだまだこれから伸び幅のある企業だと思う。世代交代の時期で、自分たちで会社を良くして行こう、利益を上げて社員に還元していこうとい...」など、坪井花苑の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら坪井花苑社員のクチコミで幅広く調べられます。