info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

坪井花苑の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:16
愛知県名古屋市中区
/ その他(小売/流通/商社系)
TOP
評判
12
年収
2
面接
2
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

坪井花苑の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
女性
6年前
内勤営業
該当時期
6年前
【良い点】若い女性が多いため、仲よく楽しく仕事が出来ました。また、手当てなどもついたため、以前の生花店よりは給料面での待遇はよかったと思います。 【気になること・改善... 続きを読む (全163字)
【良い点】若い女性が多いため、仲よく楽しく仕事が出来ました。また、手当てなどもついたため、以前の生花店よりは給料面での待遇はよかったと思います。
【気になること・改善した方がいい点】
生花店はどこもそうですが、人手不足なためとにかく忙しかったです。繁忙期には特に残業が多く、不規則な勤務のため、人の出入りも激しかったです。
投稿 ID: ans-1562924

回答者
正社員
40代前半
女性
9年前
経営企画
該当時期
9年前
花屋というクリエイティブな感性を尊ぶべき業種でありながら、個を抑えることを強要する社風が残念だった。福利厚生、経費等の不自由さはあまりに前近代的。地の利、縁故などチャン... 続きを読む (全151字)
花屋というクリエイティブな感性を尊ぶべき業種でありながら、個を抑えることを強要する社風が残念だった。福利厚生、経費等の不自由さはあまりに前近代的。地の利、縁故などチャンスを多く抱えるだけにもっとやり方次第でもっと伸ばしても良い会社だと思う。上からの声がもう少し理性的であればもっと試したいことがあった。
投稿 ID: ans-250180

関連情報まとめ / 株式会社坪井花苑

坪井花苑の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「花屋というクリエイティブな感性を尊ぶべき業種でありながら、個を抑えることを強要する社風が残念だった。福利厚生、経費等の不自由さはあまりに前近代的。地の利、縁故などチャン...」など、坪井花苑の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら坪井花苑社員のクチコミで幅広く調べられます。