シスコシステムズ合同会社の平井康文社長の魅力・評価(全3件)

  1. 平井康文社長の魅力・評価の口コミ

シスコシステムズ合同会社

東京都港区
ソフトウェア/ハードウェア開発業界
4.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
261
年収
61
面接
14
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

4.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
シスコシステムズ合同会社
フリガナ
シスコシステムズ
URL
http://www.cisco.com/jp/
本社所在地
東京都港区
電話番号
03-6434-6500
代表者名
平井康文
業界
ソフトウェア/ハードウェア開発
資本金
450,000,000円
従業員数
1288人
設立年月
1992年5月

シスコシステムズ合同会社の関連情報まとめ

シスコシステムズ合同会社を見た人はこんな企業も見ています

シスコシステムズ合同会社の 平井康文社長の魅力・評価 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

シスコシステムズ合同会社

category-president 社長の魅力

正社員
30代前半
男性
2014年頃
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
2014年頃
【社長】平井康文氏 SEだったので直接的な関わりは少なく、大口顧客を担当していた際にアカウントプランで対面した事が数回ある程度。元同僚を要職に多く採用していた。その影響... 続きを読む (全328字)
【社長】平井康文氏
SEだったので直接的な関わりは少なく、大口顧客を担当していた際にアカウントプランで対面した事が数回ある程度。元同僚を要職に多く採用していた。その影響か、就任以前からいた優秀な上層部で辞めた方も多い。率直に言えば、平井氏の就任によって大きく改善した点は感じられない。変化の激しい業界でこの規模の社員の会社が、在任中一定してそれなりの成果が出ていることは非常に高い成果なのかもしれないが。帰国子女でないが英語はとてつもなく堪能で、Executive Communicationに適した語嚢と文章力があり、非常に努力されているのが伺えられる。戦略的な知見もあるが、少々短気でクセのある方なようだ。2014年11月末で退職することが発表された。
【社長】平井康文氏 SEだったので直接的な関わりは少なく、大口顧客を担当していた際にアカウントプランで対面した事が数回ある程度。元同僚を要職に多く採用していた。その影響か、就任以前からいた優秀な上層部で辞めた方も多い。率直に言えば、平井氏の就任によって大きく改善した点は感じられない。変化の激しい業界でこの規模の社員の会社が、在任中一定してそれなりの成果が出ていることは非常に高い成果なのかもしれないが。帰国子女でないが英語はとてつもなく堪能で、Executive Communicationに適した語嚢と文章力があり、非常に努力されているのが伺えられる。戦略的な知見もあるが、少々短気でクセのある方なようだ。2014年11月末で退職することが発表された。
投稿ID ans-1270082 口コミ詳細

シスコシステムズ合同会社

category-president 社長の魅力

正社員
30代前半
男性
2014年頃
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
2014年頃
【社長】平井社長 シスコ日本法人の社長は平井さんです。ただ、私は技術部門の人間ですが、技術部門からだとあまり接点がないように思います。営業畑を歩いてきた社長なので、どち... 続きを読む (全219字)
【社長】平井社長
シスコ日本法人の社長は平井さんです。ただ、私は技術部門の人間ですが、技術部門からだとあまり接点がないように思います。営業畑を歩いてきた社長なので、どちらかというと営業やSE部門の方のほうが接点が多いかもしれません。私から見ると平井さんはできる営業、かつ、ポッピー好きな飲むべぇですかね。
技術部門は、APJCのマネージャやディレクターとの接点のほうが多いかもしれません。所属する部門・部署により、トップは変わってきます。
【社長】平井社長 シスコ日本法人の社長は平井さんです。ただ、私は技術部門の人間ですが、技術部門からだとあまり接点がないように思います。営業畑を歩いてきた社長なので、どちらかというと営業やSE部門の方のほうが接点が多いかもしれません。私から見ると平井さんはできる営業、かつ、ポッピー好きな飲むべぇですかね。 技術部門は、APJCのマネージャやディレクターとの接点のほうが多いかもしれません。所属する部門・部署により、トップは変わってきます。
投稿ID ans-1165024 口コミ詳細

シスコシステムズ合同会社

category-president 社長の魅力

正社員
40代前半
男性
2013年頃
社内SE
2013年頃
【社長】平井康文 発言が前向きで視野が広く、常に「何か」挑戦している方です。 一企業の枠ではなく日本というマーケット自体に変化を提供し 社会にイノベーションをもたら... 続きを読む (全164字)
【社長】平井康文
発言が前向きで視野が広く、常に「何か」挑戦している方です。
一企業の枠ではなく日本というマーケット自体に変化を提供し
社会にイノベーションをもたらそうという理念を感じ取ることが出来ます。
また社員間の交流にも心を砕き、様々な催しに参加されます。
社員からは話し易く、フレンドリーな人だと思われています。
【社長】平井康文 発言が前向きで視野が広く、常に「何か」挑戦している方です。 一企業の枠ではなく日本というマーケット自体に変化を提供し 社会にイノベーションをもたらそうという理念を感じ取ることが出来ます。 また社員間の交流にも心を砕き、様々な催しに参加されます。 社員からは話し易く、フレンドリーな人だと思われています。
投稿ID ans-933487 口コミ詳細

シスコシステムズ合同会社

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
20代後半
男性
2000年頃
その他の経営管理系関連職
2000年頃
...感謝しています。 仕事はきつかったけど、社員を大切にしてくれる会社でした。 当時のM社長には、感謝の言葉がつきません。 またこんな会社にめぐり合いたいと思います。 続きを読む (全178字)
まだ、インターネットという言葉を説明できる人が少なかった時代、シスコはデータ通信機器であるルーターの最大メーカーとして君臨していました。
そこでダイナミックな経験をさせていただき、本当に感謝しています。
仕事はきつかったけど、社員を大切にしてくれる会社でした。
当時のM社長には、感謝の言葉がつきません。
またこんな会社にめぐり合いたいと思います。
まだ、インターネットという言葉を説明できる人が少なかった時代、シスコはデータ通信機器であるルーターの最大メーカーとして君臨していました。 そこでダイナミックな経験をさせていただき、本当に感謝しています。 仕事はきつかったけど、社員を大切にしてくれる会社でした。 当時のM社長には、感謝の言葉がつきません。 またこんな会社にめぐり合いたいと思います。
投稿ID ans-1225653 口コミ詳細

シスコシステムズ合同会社の平井康文社長の魅力・評価(全3件)なら転職会議

「【社長】平井社長シスコ日本法人の社長は平井さんです。ただ、私は技術部門の人間ですが、技術部門からだとあまり接点がないように思います。営業畑を歩いてきた社長なので、どちら...」など、シスコシステムズ合同会社の平井康文社長の魅力・従業員からの評価の口コミから、社長のプロフィールや経歴・略歴、代表のインタビュー記事のまとめ、CEOの人柄がわかるブログやtwitter、facebookのまとめまで、転職口コミサイト『転職会議』ならシスコシステムズ合同会社社員の口コミで幅広く調べられます。